座間市民活動サポートセンター ざまっと栗コミフォトクラブ活動報告文化・芸術栗コミフォト 2022年 1月31日 WEBギャラリー

栗コミフォト 2022年 1月31日 WEBギャラリー

公開日:2022年02月12日 最終更新日:2022年07月14日

タイトル 栗コミフォト 2022年 1月31日 WEBギャラリー

詳細

オミクロン株による感染拡大が広がっていますが、2月23日からの写真展に向けて準備作業を続けています。 会員個人の作品も固まり、ここまで来れば、写真展会場がクローズされない事を祈るばかりです。


撮影者 :タケダ
タイトル:春を告げる

撮影者 :ツチカネ
コメント:
昨年7月より自宅ヘンスに「屋

タイトル:ゲートブリッジ夕陽


外ギャラリー」展示をしているその中から2点ご覧下さい。

タイトル:元旦辻堂海岸

撮影者 :タカイ
コメント:
雪の朝白飛び黒つぶれを注意して撮りました。

タイトル:短命アート

タイトル:凍てつく朝

撮影者 :オカ
コメント:
自転車で普段出掛けぬ川添の道を走り、見知らぬお寺に辿り着

タイトル:春模様


いた。 境内には数本の蝋梅。1月の寒空だが春を呼ぶように咲いている。

タイトル:春よ来い

撮影者 :フクツカ
コメント:
オミクロン株で騒々しい中、初雪が舞って清々しい気持ち

タイトル:初雪



になりました。早く収束して欲しいものです。

タイトル:雪中蝋梅


撮影者 :ノムラ
コメント:
散歩していた時、朝顔が咲いているのを見つけました。

タイトル:モーニング、ムーン


何故か応援したい気持ちになりました。また、月については、朝の6時前後に撮影しました。

タイトル:夏が過ぎても‥‥(朝顔)


撮影者 :ノグチ
コメント:
気温-3℃の同条件下で撮影場所を変えて撮った物です。

タイトル:廃熱の恩恵



タイトル:凍てつく

撮影者 :カツタ
コメント:
相模が丘の遊歩道に今月、咲いていました、(ロウバイ)

タイトル:十月桜


と(十月桜)です。特にこの時期に十月桜を見たのは、初めてです。

タイトル:ロウバイ

撮影者 :オザワ
コメント:
滝の写真は例年冬場は少ないのですが、今年は年明けから冬の


タイトル:鐘山の滝冬景色1

滝に挑戦しています。 今回は鐘山の滝の冬景色取り上げました。まだ氷は少ないようです。

タイトル:鐘山の滝冬景色2

撮影者 :アキタ
コメント:
オミクロン株のこともあり、遠出をせずに近くの公園などで、撮影をしています。

タイトル:春を待つ



毎日何気なく通り過ぎていた風景の中に、沢山のものを見逃していたことに気が付きます。

タイトル:公園の主


撮影者 :ハヤシ
コメント:
静岡県 寸又峡に行った時の一コマです。 オミクロン株

タイトル:おっかなびっくり

の流行で休業の貼り紙だらけで家呑みが増える日々ですがまた楽しく集まってお酒が呑める日が待ち遠しい

タイトル:途切れた道路


撮影者 :タケダ
コメント:
冬の色は一目で季節感が半端なく伝わります。そして形(フォルム)は独創性豊かで魅力的だと思って拾い集めています。そして、季節は日の長さと共に静かに歩み始めています。

タイトル:残照

タイトル:残照

撮影者 :サカモト
コメント:
残り少ない太陽の輝きを受け、畑の中で存在を誇示するかの

タイトル:残照



ように輝くものがありました。

タイトル:残照




この記事を見た人はこんな記事もチェックしています

Menu