座間市民活動サポートセンター ざまっと栗コミフォトクラブ活動報告文化・芸術栗コミフォト 2021年11月30日 WEBギャラリー

栗コミフォト 2021年11月30日 WEBギャラリー

公開日:2021年12月04日 最終更新日:2022年07月14日

タイトル 栗コミフォト 2021年11月30日 WEBギャラリー

詳細

デルタ株による新型コロナウィルスの感染も大分下火になり経口薬も近々に承認されそうな雰囲気でこれで安心して新年を迎えることが出来そうだと思っていた矢先に今度は南アメリカ発のオマイクロ株の出現。コロナウイルスとの戦いに終わりはないと改めて思い知らされました。とは言え、私たちが積極出来ることは従来通りの感染対策を地道に行うこと以外には手が無いことは確かな事です。これからもしっかり対策を取って生活を楽しみたいと思います。
年明けの2月下旬に予定している写真展に向け皆の準備に加速がついています。本番の写真展はきっと素晴らしいものになると思います。
乞うご期待! 乞うご期待!

撮影者 :サカモト
タイトル:イチョウの囁き

撮影者 :ツチカネ
コメント:
地球と月とのと出逢い宇宙のイベント、見る者は感動する。

タイトル:98%の月食





タイトル:3分インターバル撮影

撮影者 :タカイ
コメント:
むかし武蔵野の別荘地にあった個人別荘を周辺開発から守るため東京都が買い取り雑木林を生かした和風庭園に作り上げた小

タイトル:もみじ葉と松葉


さな穴場庭園。湧水池があったり、井戸水からの小さな滝があったり水がすくなすぎて・・。殿ヶ谷戸庭園として国の名勝としても指定されています。

タイトル:小さな滝

撮影者 :オカ
コメント:
紅葉の美しさは短く通り過ぎてしまうけれど、感動一枚は、

タイトル:落水の輝き



いつまでも手元に残したい。

タイトル:もみじの園

撮影者 :フクツカ
コメント:
上野恩賜公園の秋は、多くの銀杏・欅・モミジが分布植栽されていて、寛永寺の紅葉、都美術館の黄葉などが美しい。

タイトル:上野の紅葉

タイトル:上野の黄葉


撮影者 :ノムラ
コメント:
散歩していた時、朝顔が咲いているのを見つけました。

タイトル:モーニング、ムーン


何故か応援したい気持ちになりました。また、月については、朝の6時前後に撮影しました。

タイトル:夏が過ぎても‥‥(朝顔)


撮影者 :ノグチ
コメント:
11月中旬、高ボッチに同行させて貰いました。諏訪湖の夜景、

タイトル:初冬の朝


運良ければ雲海に浮かぶ富士山、星空の多さ等病みつきになりそうでした。

タイトル:東雲(しののめ)

撮影者 :カツタ
コメント:
生田緑地公園です(2020年)。

タイトル:緑地公園

コロナ過なので、まだ人出は少なかったです。綺麗でした。

タイトル:緑地公園

撮影者 :オザワ
コメント:
11月も末になり、冬の気配も感じられるようになりました。庭

タイトル:早咲き水仙

の早咲き水仙が咲き始めました。日の出後、まもない陽光を浴びた水仙です。

タイトル:早咲き水仙

撮影者 :アキタ
コメント:
紅葉狩りには、すこし遅かったのですが、雲場池、教会等、旧軽井沢周辺を散策しまた。夏に比べると別世界で、静かな秋を撮ることができました。

タイトル:白亜のチャペル


タイトル:紅葉のトンネル


撮影者 :ハヤシ
コメント:
なかなか収まらないコロナ

タイトル:願いが込められた
       牡蠣殻の絵馬

禍に希望を託して小さな幸せを見つけ歩くこの頃です。

タイトル:見ると幸せになる?


撮影者 :サカモト
コメント:
コロナが下火の今こそがチャンスとばかりに撮影現場に出掛

タイトル:限りなく
      皆既に近い月食


けています。横浜港大桟橋から見た140年振りの皆既月食に

タイトル:イチョウの囁き



限りなく近い月食は神秘的で綺麗でした。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています

Menu