座間市民活動サポートセンター ざまっと栗原コミュニティセンター活動報告まちづくり・コミュニティ20201210_『足踏み式消毒スタンド』作成しました。

20201210_『足踏み式消毒スタンド』作成しました。

公開日:2020年12月12日 最終更新日:2022年07月14日

タイトル 20201210_『足踏み式消毒スタンド』作成しました。

詳細

インターネットなどの足踏み式スタンドを参考に廃材と少しの部品で作ってみました。

思いのほか出来が良かったので、ご報告します。

栗原コミセンは、感染対策を実施しております。入館時はマスクの着用をお願いします。入り口に足踏み式消毒スタンド、自動検温実施中。お越しの際は、感染対策にご協力ください。

1階ロビーをクリスマス仕様に装飾しています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

風除室に設置しました『足踏み式消毒スタンド』

入館時に、手指の消毒をお願いします。

手指の消毒後、右手に自動検温機でご自分の体温を確認して下さい。

小さなお子さんは、イスに乗って体温を計ってね!

スマホみたいな画面上部に
体温結果が表示されます。

昼のスノーマンとクリスマスツリー

夜のスノーマンとクリスマスツリー

サンタクロースとキルティングのハッピークリスマス

1階ロビーをクリスマス仕様に装飾しています。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています