座間市民活動サポートセンター ざまっと栗原コミュニティセンター活動報告まちづくり・コミュニティ🎨 😊😊栗原中学校支援級作品展・小学校3校児童合同作品展、好評にて終了しました。😊😊🎨

🎨 😊😊栗原中学校支援級作品展・小学校3校児童合同作品展、好評にて終了しました。😊😊🎨

公開日:2026年02月16日 最終更新日:2026年02月16日

 今年最初のイベント、~小学生、中学生の作品展~を開催いたしました。      

館内の2階ロビーや廊下に沢山の作品を展示すると、とても華やかで賑やかに😊😊
「今年も楽しみにしていました。」「孫の作品展があると教えてもらったので来ました。」など、
近隣の方や、ご本人、ご家族がたくさんお越しくださり、作品を鑑賞されました。

作品展➀作品展②作品展③作品展④作品展⑤作品展⑥

鑑賞された方からは、

「孫たちが頑張っている!と感じられて、びっくりしちゃった!!」
「とっても楽しかったです」
「みんな、すごいですね~、小学生も中学生もみんな素晴らしかったです。ご本人たちに会いたいくらいです。」
「先生方の工夫もあるとは思いますが、それにしてもよかったです。毎年楽しみにしているんですよ。」
「工夫された作品で見ごたえがありました。」「ほっこりする気持ちになりました。」「色使いもすてきです。」
「新年初めに優しい気持ちになりました。」「きれいに飾ってくれてありがとう。」

などなどたくさんの嬉しい感想をいただきました。

当館職員といたしましても、しあわせな気持ちになりました。
ご協力いただいた皆様、鑑賞してくださった皆様、ありがとうございました。

 

日 程:令和8年1月6日~1月31日
時 間:10時~20時
場 所:栗原コミセン内 2階ロビー及び通路
内 容:栗原中学校支援級生徒、栗原小・立野台小・中原小3校児童合同作品展

見学者:小学生37名、中学生12名、大人131名、幼児3名・・・計183名

 

                     栗原コミュニティセンター管理運営委員会

イベント情報概要はこちら

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています