座間市民活動サポートセンター ざまっと座間市民活動サポートセンター活動報告市民活動支援こんな時だからこそ!チラシのつくり方 オンライン講座開催!2021/5/16(日)

こんな時だからこそ!チラシのつくり方 オンライン講座開催!2021/5/16(日)

公開日:2021年06月14日 最終更新日:2022年07月14日

タイトル こんな時だからこそできること!チラシのつくり方オンライン講座開催!2021/5/16(日)

詳細

チラシを通じて団体の特徴・魅力の伝え方を改めて見直し、レベルアップを目指すことを目的として「こんな時だからこそできること!チラシのつくり方オンライン講座」を開催しました。

講師:照山 倫広氏
  (ざま市民活動応援広場 理事)
日時:2021年5月16日(日)10:30~12:00
参加者:11名

オンライン講座を主催するのは初めてでしたが、なごやかな雰囲気の中でチラシのつくり方の基礎を学ぶことができました。

講座終了後には引き続きオンライン上でミニ交流会を開催しました。
普段なかなか出会わない人たちと出会い、意見交換をするいい機会になったと思います。


参加者からの感想:
「チラシ作りにぜひ挑戦してみたい」
「初めてオンライン講座に参加したが、思ったよりスムーズに参加することができた」
「講師の解説の仕方等がとても分かりやすく内容もよく理解できた」


※サポートセンターでは登録団体向けのチラシ作り個別相談会(要予約)も開催しています。ぜひご利用ください。

待ちに待ったチラシのつくり方
オンライン講座が始まりました!

司会も笑顔で頑張ります!

まずは、自己紹介から

オンライン講座がスムーズに
進むようにサポートしています!

サポートセンター初のオンライン
講座でドキドキです!

講師の説明はわかりやすく、
丁寧で熱心です!

順調にオンライン講座が進んでいます!

チラシラックに入れると上の部分が目に留まりますね!

チラシのつくり方のポイントがわかりやすく勉強になります!

お疲れさまでした~

参加者の皆さんと記念撮影しました!ハイ、チーズ♪

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています