座間市民活動サポートセンター ざまっとアートステージ活動報告文化・芸術座間神社杜のアート展や座間夫婦店に参加

座間神社杜のアート展や座間夫婦店に参加

公開日:2021年04月07日 最終更新日:2022年07月14日

タイトル 座間市の芸術関連展示会に参加

詳細

2月10日から夫婦展、2月28日から座間神社杜のアート展と芸術関連の作品展が続き、メンバーの作品が展示されました。夫婦展は座間市生涯学習課が主催し、油絵と写真でご夫婦で活躍されている人を選考したものですが、アートステージメンバーの大塚ご夫妻が選ばれ35点の力作が展示されました。5日間で500名を超える市民の皆さまが来られ、大盛況に終わりました。
座間神社の杜のアート展はひな祭り展と一緒に多くのアーティストが参加され、境内や会館全体を使った作品展で市民の皆さまが多くご来場されました。こちらは5年目になりますが、実行委員として小山が参加しました。

大塚正子さんの作品。陰影をしっかり描き、その場の静寂な空気感が漂い思わず見入ってしまいます。

大塚末男さんの作品。ソフトな色合いで統一された優しい画風は、見ていても穏やかな気持ちになります。

大塚正子さんと板倉さん

中央美術協会の役員の方と話す大塚末男さん(右側)

座間神社杜のアート展に出品した小山の陶人形作品です。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています