座間市民活動サポートセンター ざまっと活動報告福祉明治ホールディングス様へ御礼状

明治ホールディングス様へ御礼状

公開日:2022年01月05日 最終更新日:2022年07月14日
登録元:「アートステージ
タイトル
明治ホールディングス様へ御礼状

詳細

障がい者支援活動の一助にという事で、座間市民活動サポートセンター様より明治ホールディングス様からのお菓子やジュースを私どもに寄贈いただき、去る12月15日に私どもの活動支援先の一つである児童養護施設成光学園様へお届けしました。成光学園様には特別支援学級や養護施設に通う児童が多く、ちょうどクリスマスプレゼントのタイミングとも合って、大変喜ばれました。その後成光学園様の生徒さんからのコメントと写真が丁寧にまとめられ私どもに届きました。改めて子供たちの喜んでいる姿を拝見して、本当に良かったなと思い、これからの私たちの活動の励みとなりました。早速明治ホールディングス様へ御礼文を添えて送らせてもらいました。

事務局の八木様にお菓子をお渡しした時の写真ですが、アートステージメンバーの深谷さんからトナカイのカチューシャもプレゼントさせていただきました。生徒さん達はお菓子と共に大変喜んでくれました。

この情報は、「アートステージ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています