座間市民活動サポートセンター ざまっと活動報告福祉7/25(火)出前アート体験講座「マグネットスタンドを作ろう」を宝島ゆめひろばで実施

7/25(火)出前アート体験講座「マグネットスタンドを作ろう」を宝島ゆめひろばで実施

公開日:2023年08月12日 最終更新日:2023年08月13日
登録元:「アートステージ

ゆめ14

7/25(火)出前アート体験講座「マグネットスタンドを作ろう」をNPO法人宝島ゆめひろば様で実施しました。講師は小山透。参加者は16名。今回はサンプルを持ってくるのを忘れてしまったのですが、かえってイメージに左右されないユニークな作品がたくさんできました。各自好きなものをテーマに創作。丁寧に作る人、イメージを一気に創り上げる人、独自の発想力を生かした人、優しい色使いが好きな人など、それぞれの個性が造形や色に現れ、どれも主張のある個性的なデザインが完成しました。

ゆめ13

みなさんイメージがあるのか黙々と創作。

ゆめ46

和紙を貼っては他の色をまたどんな色にするか、楽しい声や笑い声が出る。

ゆめ15

オリジナルの生き生きとしたピンク招き猫が完成。造形が素晴らしい!

ゆめ31

色と形がユニークなカニが完成!

ゆめ27

違うふたつのものをドッキングさせた今までにない発想力にびっくりです。

ゆめ28

みなさん観察力があるので何を表現したかったのかが伝わってきます。

ゆめ49

楽しい作品がたくさんできました。

この情報は、「アートステージ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています