座間市民活動サポートセンター ざまっと座間市写真連盟活動報告文化・芸術 座間市写真連盟『初夏の情景 梅雨の情緒』作品展(初夏の情景篇) 2ページ

座間市写真連盟『初夏の情景 梅雨の情緒』作品展(初夏の情景篇) 2ページ

公開日:2021年06月06日 最終更新日:2022年07月14日

タイトル  座間市写真連盟『初夏の情景 梅雨の情緒』作品展   初夏の情景篇  2ページ

詳細

本ページは前ページに続き、座間市写真連盟『初夏の情景 梅雨の情緒』作品展 初夏の情景篇の2ページ目です。

#29 勝田祐治

タイトル:『フラワーロード』
ひと言:綺麗な花の中を歩けたら、気持ちいいですよね。

#30 勝田祐治

タイトル:『夏本番へGO!!』
ひと言:ヨットを見ると夏はすぐそこに…と感じます。

#31 勝田祐治

タイトル:『三姉妹』
ひと言:小田原城の三姉妹…です。

#32 加藤邦彦

タイトル:『潮風が心地よい』
ひと言:5月に入り夕暮時の散歩もいとわない、むしろ初夏の風を楽しむ季節になりました。(川崎/東扇島)

#33 加藤邦彦

タイトル:『わたしキレイ?』
ひと言:数年前に誰かに貰った苗で、毎年この時期に咲きますが名前は分かりません。雨露に濡れて一層可憐さが増しました。(自宅庭)

#34 加藤邦彦

タイトル:『ついバンザイ!』
ひと言:新緑の公園でのウォーキング? あまりの気持良さに勝手に身体が動いてしまいます (谷戸山公園)

#35 八代一二

タイトル:『田植え風景』
ひと言:この時期谷戸山へ、子供たちが集まってお祭り騒ぎになります。

#36 八代一二

タイトル:『ばら』
ひと言:ハイキー撮影したものです。

#37 八代一二

タイトル:『黄昏時』
ひと言:新田宿、田植え完了し、まだ鳥たちが飛び交う黄昏時。

#38 森由美

ひと言:6月に入り、相模原公園へ行ってきました。夏らしい空が見えました。

#39 森由美

ひと言:綺麗な菖蒲に沢山のカメラマンが・・・。

#40 森由美

ひと言:紫陽花が咲いています。もう梅雨入り間近かな。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています

Menu