座間市民活動サポートセンター ざまっと座間市写真連盟活動報告文化・芸術座間市写真連盟『梅は咲いたか 桜はまだかいな』作品展 梅篇 2ページ

座間市写真連盟『梅は咲いたか 桜はまだかいな』作品展 梅篇 2ページ

公開日:2021年03月21日 最終更新日:2022年07月14日

タイトル 座間市写真連盟『梅は咲いたか 桜はまだかいな』作品展 梅篇 2ページ

詳細

本ページは前ページに続き、座間市写真連盟『梅は咲いたか 桜はまだかいな』作品展 梅篇の2ページ目です。

#28 佐藤 一

タイトル:『春を探して』
ひと言:コロナ禍の中、春を探しに薬師池公園に行きました。人出も疎らでしたので、ゆっくりベンチでコンビニおにぎりを食べて来ました。

#29 佐藤 一

タイトル:同左
ひと言:同左

#30 佐藤 一

タイトル:同左
ひと言:同左

#31 勝田祐治

タイトル:『枝垂れ』
ひと言:曽我梅林、天気も良く白梅紅梅見事でした。

#32 勝田祐治

タイトル:『綺麗!!』
ひと言:梅林の中で撮影しているのはカップル?撮影会?でしょうか。。。

#33 勝田祐治

タイトル:『河川梅』
ひと言:河川土手一面の梅林です。梅の香りが漂ってきそうです。

#34 猪腰保子

ひと言:ご近所の、旧商家にて。紅梅を撮らせていただきました。作品展に出すこともお話し済。

#35 猪腰保子

ひと言:小田原にて。紅白の梅が、仲良く並んでいる。これはめでたいと、シャッターをきる。

#36 猪腰保子

ひと言:小田原にて。一生懸命枝を広げて、お花を咲かせている古木の姿.がんばってと言いたい。

#37  森由美

ひと言:梅一輪、一輪ずつの暖かさを意識して写真を撮りました。

#38  森由美

ひと言:公園での一景。親子の背中が可愛かったので。

#39  森由美

ひと言:春色が気に入りました。

#40  山口順正

タイトル:『桜の前にちょっと1杯』

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています

Menu