ホーム > 活動報告 > 第32回座間市民ふるさとまつりで登録団体も一緒に活動をPR2017/11/19(日)

第32回座間市民ふるさとまつりで登録団体も一緒に活動をPR2017/11/19(日)

第32回座間市民ふるさとまつりが2017年11月19日(日)に座間中学校グランドにて開催されました。

サポートセンターのブース内では参加を希望された登録団体と一緒に活動をPRしました。
今年応募していただいた参加団体:
「座間子育て応援プロジェクト!」(協力:アクティヴ・ママ)

サポートセンターでは、今年も「ざまりんアイロンプリントシート」「ざまりんストラップ」新発売の「ざまりんトートバック」を販売しました!!
ブース奥ではサポートセンターのPRパネルを見てクイズに答えると「ふるさとまつりオリジナルスタンプ」が押せるコーナーを設置。たくさんの方にお越しいただけました。

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

今年も大人気の
☆ざまりんアイロンプリントシート☆ざまりんストラップ
そして新発売の☆ざまりんトートバックを販売!!人気の柄は早いうちに完売になるほどの大好評。
今年のサポートセンターブース内では!!!クイズに答えて押せる「ふるさとまつりオリジナルスタンプ」のコーナーを設置。
サポートセンターのPRパネル見てクイズに答えられたかな〜?
「座間子育て応援プロジェクト!」(協力:アクティヴ・ママ)が活動をPR!!
どんぐりやまつぼっくりで、リースやクリスマスブーツの飾りを作って沢山の子供たちがオリジナルの飾りを作成!
トートバックは全6種類。どれもかわいい!!
PRパネルを見てサポートセンターのことを知ってもらえたかな?
たくさんの子どもたちが遊びにきてました。
サポートセンターをふるさとまつりで知っていただいた方にも市民活動につながる話ができました。
このスタンプは消しゴムって気づいたかな?
素敵な飾りができました
ざまりん登場!!!より一層賑やかになりました。
この情報は、「座間市民活動サポートセンター運営会議」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ