還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 9月16日坂戸市長旗関東大会の試合結果


 坂戸市長旗関東還暦軟式野球大会

  平成30年9月16日 (日曜日)

    試合    第三試合     11・50〜
 
    球場    坂戸市民総合運動公園 軟式球場B面

    対戦相手   「座間クラブ」対 千葉代表の「市川ライオンズ」と対戦しました6対4「座間クラブ}が勝利しました。

   
    座間クラブ    0 3 2 0 1 0 0  6

    市川ライオンズ  0 0 0 0 1 0 3  4


  1回 表 三者凡退に打ち取られました。

  1回 裏 三者三振に伊藤投手が打ち取りました。

  2回 表 先頭打者の山崎選手がセンターに二塁打を放ち、ワンアウト後 石川捕手が三塁打を放ち先制点を挙げ、吉田選手、田畑選手、操選手の三連打で2点を追加して3対0にしました。

  2回 裏 ツーアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。

  3回 表 先頭打者の児島選手、鈴木選手、那須選手の三連続ヒットを放ち山崎選手H,石川選手 H、吉田選手のサードのエラーでて2点を上げ5対0にしました。

  3回 裏 三者凡退に打ち取りました。 

  4回 表 三者凡退に打ち取られました。

  4回 裏 ツーアウト後 二塁打を打たれたが後続を断ちました。

  5回 表 ツーアウト後 山崎選手、伊藤選手、石川選手、吉田選手の四連打で追加点を取り6対0にしました。

  5回 裏 ワンアウト後 ヒットと二塁打で一点を上げられ6対1になりました。

  6回 表 ワンアウト後 落合選手がヒットを打ったが後続続かず。

  6回 裏 ワンアウト後 サードノエラー、三塁打、DB、ツーアウト後 二塁打を打たれて3点を上げられ6対4になりました。

  7回 表 先頭打者の那須選手がDB、山崎選手、伊藤投手でワンアウト後 吉田選手がバンドをしたが外されたが当てたがサードフライでダブルプレーでした。

  7回 裏 ワンアウト後 二塁打、Hを出したが伊藤投手が最後に踏ん張りを見せ後続を断ちました。


  * 伊藤投手が7回を一人で投げ切り強豪チームを押さえました。
   
  * 選手一丸になり全員野球で戦いました。

  * 初日が雨で流れてメンバーが制約されたが、ミスが少ない素晴らしいゲームが出来ました。


  

 
   

15日の球場で雨でした。
グランドは降る雨で水たまりが出来ていました。
試合の組み合わせです。
球場に集まる各チームです。
グランドは降る雨で水たまりが出来ていました。
バックネット裏の観覧席です。
グランドのネットに掲げられた大会の旗です。
明日のメンバー構成を検討。今日は参加できても、明日は参加できない人の確認。
明日の参加者の確認をする選手達です。
昨日のグランドと違い素晴らしいグランドに仕上がりました。
ベンチに入る選手達です。
サアー頑張りましょう、相手に不足無しです。
ベンチ前に整列する選手達です。
ベンチで戦況を見守る選手達です。
6番 バッターの石川捕手です。2回に3塁打を放ちました。
7番 バッターの吉田選手です。2回に追加得点のヒットを放ちました。
三塁ランナーの石川捕手です。
2番 バッターの鈴木選手です。
ベンチから戦況を見守る選手達です。
ベンチでスコアーと声援を送る紅一点の田畑選手とスコワラーです。選手みんな頑張りました。
7回を一人で投げ切った伊藤投手です。
千葉ライオンズの攻撃です。
座間クラブの守りで、サード 吉田選手、ショーと那須選手です。
試合後 バックネット裏で食事をしながら、次の試合の相手の試合を見る選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター