立野台コミュニティセンター 管理運営委員会
                               

立野台コミセン“キッズ”映画会 開催H30/07/20(金)

毎年好評の映画会を今年も夏休み前に開催されました。
 連日の猛暑の中、多くの小学生以下の子供達、親子連れが来場しました。
 上映前に自主企画運営委員・高生さんの“サイレントゲーム”も取り入れ、子供たちによろこんでもらった。
 今年はアニメ映画爛侫.ぅ鵐妊ング・ドリー瓩鬟廛蹈献Дター使用しDVDでの上映を行いました。97分の長編ながら内容の楽しさもあり、大笑いしながら集中して鑑賞していました。
又、開場前と終了後、ロビーに“ざまりん”が登場、子供達は大喜びで写真を撮ったり握手をしたりしていました。
 会場前と終了後には、爐兇泙蠅"がロビーに立ち、子ども達とふれあい 触ったり握手をしたり、写真を撮ったり、大人気でした。
 とても暑い日だったので、子ども達の体調に気を配りながら、麦茶も準備し、無事に終了しました。

上映作品 ファインディング・ドリー
      (97分 DVD)
  
入場者数 総数:300名(内小学生・幼児252名,
保護者28名)
         他スタッフ;20名

“ざまりん”に迎えられ、入場前に並ぶ子供たち。
小さなお友達も“ざまりん”大好き!!
また上映後の登場に子供たちが駆け寄りました。
上映の前に“サイレントゲーム”を楽しみ、元気に答える子供たち。
上映の前の約束事に真剣に聞き入る子供達。
上映後“ざまりん”に見送られる皆さん。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター