還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 6月10日の試合結果


 座間市民大会  春季大会

  還暦の部

  平成30年6月10日 日曜日  第一試合  


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「司」は11対1で6回コールドで「座間クラブ」が勝利しました。


   座間クラブ   0 1 0 0 4 6   11

     司      0 0 1 0 0 0    1


  1回 表 先頭打者 児島選手がDBで塁に出ましたが後続続かず。

  1回 裏 ワンアウト後 ヒットを打たれたが、伊藤投手の牽制球で後続を押さえました。

  2回 表 ワンアウト後 伊藤投手のヒット、山崎捕手のヒット、鈴木選手、井上選手のヒットで1点を上げました。

  2回 裏 三者凡退に押さえました。

  3回 表 三者凡退に抑えられました。
 
  3回 裏 先頭打者をショートのエラーで出したが、次に四球を連続に出し1点を上げられ1対1の同点になりました。
 
  4回 表 ワンアウト後 伊藤投手がヒットを打つたが後続続かず。 

  4回 裏 三者凡退に打ち取りました。

  5回 表 先頭打者井上選手ヒット、星崎選手のヒット、ワンアウト後 児島選手(エラー)、田畑選手、山崎選手ヒット等で一挙4点を上げ5対1にしました。
 
  5回 裏 三者凡退にしました。 

  6回 表 ワンアウト後 ヒット 4本、エラー、四球の打者一巡で6点を上げ11対1にしました。

  6回 裏 ツーアウト後ヒットを打たれましたが、最後は伊藤投手が三振を取り投げ切りました。


   * 伊藤投手が6回を投げ切り勝利しました。

   * 全員野球で勝利しました、皆さんお疲れ様でした。

   * 星崎選手が久しぶりにスタメンで守り、打撃で頑張ってくれました。(3回     のライトゴロは素晴らしい返球でした) 

   


 
   

試合前ベンチ前に勢揃いする選手達です。
準備万端の選手達です。
バッターは高橋選手です。
バッターは伊藤投手です。
バッターは井上選手です。
バッターは鈴木選手です。
バッターは井上選手で、ナイスバッテイングです。
バッターは那須選手です。
ベンチで見守る選手達です。
ベンチで戦況を見守る選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター