還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 4月29日の試合結果


  

 座間市民大会  春季大会

  還暦の部

  平成30年4月29日 日曜日  第二試合  9・36〜10・40


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「座間ベルリンガー」は0対1Xで「座間クラブ」が負けました。


   座間クラブ       0 0 0 0 0 0 0   1

   座間ベルリンガー   0 0 0 0 1 0 X   1X


  1回 表 ツーアウト後 3番 那須選手がセンターに二塁打放ちましたが後続続かず。

  1回 裏 ツーアウト後 二塁打を打たれたが後続を断ちました。 

  2回 表 ツーアウト後 7番 鐡尾選手がライトにヒットを打つたが後続続かず。

  2回 裏 ツーアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。

  3回 表 ワンアウト後 井上選手がセンターにヒット、続く児島選手がレフトセンター間に二塁打を放ったが後続続かず(惜しいチャンスを逃がした)
 
  3回 裏 三者凡退に打ち取る。
 
  4回 表 三者凡退。

  4回 裏 三者凡退に打ち取る。

  5回 表 三者凡退。
 
  5回 裏 三連続ヒットで1点を上げられたが、伊藤投手後続を断ちました。

  6回 表 ツーアウト後 田畑選手がヒットを放つたが後続が続かず。

  6回 裏 三者凡退に打ち取る。

  7回 表 先頭打者 高橋選手がヒット、続く伊藤投手がヒットでノーアウト1塁2塁で逆転のチャンスであったが高橋選手 牽制球でタッチアウトで後続続かず。



   * 伊藤投手が好投したが、打線が振るわず。

   * 全員がもう一度 基本に戻って頑張りましょう。

   * 3回と7回ののチャンスを生かすことが出来なかった。

   * 明日からの練習、試合に活かして、それぞれが目標を決めて戦っていきましょう。





 
   

試合前の練習をしてます。
入念に体を解す選手達です。
前の試合を観戦する選手達です。
観覧席で前の試合を観戦する選手達です。
なかなか点が入らないベンチの様子です。
チャンスを待つ選手達です。
ベンチで応援する選手達です。
ベンチ前で打順を待つ選手です気合がはいています。
心配そうに見守る選手達です。なかなか点が取れません。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター