還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」12月3日の試合結果



  座間市民大会  秋季大会

    還暦の部

   平成29年12月3日  日曜日   第一試合  8・00〜


   球場   座間市民球場


   「座間クラブ」対「座間グランバーズ」は1対1の引き分けでした。


      座間グランパーズ   1 0 0 0 0 0 0   1 

      座間クラブ       0 0 0 0 0 1 0   1


  1回 表 先頭打者にヒットを打たれツーアウト後 DBでランナープレーの間に1点を奪われました。

  1回 裏 ワンアウト後 2番 山崎選手がヒットで出たが牽制球で刺されツーアウトその後続かず。

  2回 表 先頭打者を出したが、その後3連続三振を伊藤選手が奪った。

  2回 裏 4番 高橋選手が出たが、後続続かず。

  3回 表 三者凡他に打ち取る。ナイスピチングです。
 
  3回 裏 ワンアウト後 DB,四球でチャンスを掴んだが後続続かず。
 
  4回 表 三者凡他に打ち取る。

  4回 裏 4番 高橋選手 がセンターにヒットを打ち、伊藤投手がDBでチャンスを掴んだが田畑選手の三塁へのライナーを好捕されて2塁ランナーの高橋選手がセカンドでダブルプレーで後続続かず。
  
  5回 表 先頭打者がレフトのエラーでランナーがでたが、後続を断ちました。
 
  5回 裏 三者凡退に押さえられました。(相手の松下投手は最高の出来でした)

  6回 表 ワンアウト後 ヒットを打たれたが、今日の伊藤投手は落ちつていました。

  6回 裏 1番 先頭打者の児島選手が四球で歩き、2番 山崎選手がレフトにヒットを放ち児島選手がホームに帰り1点を上げ同点にしましたが、山崎選手の走塁ミスでアウトになり、逆転のチャンスが後続も続かず。
  
  7回 表 ランナーが出たが続かず。

  7回 裏 ランナーを出したが後続を断ちました。


  * 今日は相手の松下投手に完全にやられました、今までで最高の出来でした。

  * 伊藤投手の好投に打線が振るわず残念でした。

  * 逆転のチャンスをちょっとミスでチャンスを潰してしまつた。

  * 春季大会、秋季大会共に得失点差で優勝を逃がしてしまいました。来年こそ奪還をしましょう。


  

 
   

今日は寒く選手は調整が大変でした。
勝たなければ優勝を逃がしてしまう大事なゲームです。
今日のスタメン発表です。
今日は久しぶりに背番号 10 首藤主将がベンチ入りです。病気で休養していましたが今日は参加です。(ドクターストップです、また体調を整えて戻ってきてください)
なかなか点が取れずやきもきするベンチです。
ベンチあら応援する選手達です。
打線が湿っています、ベンチで応援する選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター