還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」8月6日の試合結果



座間市民大会  秋季大会

    還暦の部

   平成29年8月6日  日曜日   第二試合  9・40〜   

   球場   座間市民球場


    「座間クラブ」が3対1で勝利しました。


   座間シルバ^ズ  0 0 0 0 0 1 0     1

   座間クラブ     0 3 0 0 0 0 X    3X


  1回 表 1番にヒット打たれたが、ワンアウト後に四球、ツーアウト後に四球と塁を埋めたが後続を断ちました。(久しぶりに春木監督が投げました)
  
 1回 裏 ワンアウト後 2番 山崎選手、3番 鐡尾選手がヒットを放つたが後続続かず。

 2回 表 先頭打者を出したが、後続を断ちました。

 2回 裏 先頭打者の長谷川選手、石川捕手、井上選手の連続ヒットとピチャーの三塁への牽制球が三塁手が取れず、この回3点を上げノーアウトであったが追加点取れず。

 3回から5回まで両チーム得点得られず。(この回から鈴木投手に交代しました) 
  
 6回 表 2本のヒットで1点を上げられツーアウト後にライトにいい当たりを打たれたが、ライト児島選手が好捕し後続を断ちました。

 7回 表 鈴木投手が三者凡退に押さえました。(鈴木投手が良く踏ん張りました)

  
  * 台風5号の影響で蒸し暑く非常に厳しい試合でした。

  * 鈴木投手が3回以降春木投手から引き継ぎ良く頑張りました。  

  * これから一つずつ勝利をして行きます。

  * この日の暑い中で、全員野球で頑張りました。





 
   

試合前に今日のスタメンを春木監督が発表です。
第一試合を観戦する選手達です。
試合の様子を見ながら観覧席で準備する選手達です。
バツターに立つ6番打者の長谷川選手です。
背番号 43番 7番 石川捕手です。
ベンチで攻撃を応援する選手達です。
左バッター 3番 鐡尾選手です。
バッターは5番 伊藤選手です。
バツターは長谷川選手です。高めのボールを見送りました。
2回の得点は6番 長谷川選手の先頭打者から始まりました。。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター