特定非営利活動法人ワンエイド
                               

フードバンクへのご寄付、ありがとうございます!

平成28年1月18日から生活に困っている方に、無償で食べ物の支援を始めました。

わずか1ヶ月もたたないうちに、10数人もの支援をすることができました。食べ物を寄付してくださった皆様、ありがとうございます!

この活動は、賞味期限が2ヶ月以上残った食品(缶詰、パックご飯、インスタントラーメン、飲料、お菓子等)をご家庭や企業から寄付していただき、食べ物を必要としている家庭等に無償でお渡しする活動です。お預かりした食品はきちんと管理した上、必要としている人たちに確実にお渡ししています。

箱つぶれ・印字ミス・余った在庫はございませんか?
ご家庭で買いすぎた食品はありませんか?
周囲でお困りの方はいらっしゃいませんか?

フードバンクは毎週火・金曜日11:00〜16:00に活動しています。
場所は、相模が丘4丁目、マルカワさんの近くです。
関心のある方はぜひ、ご連絡ください。


 
   

市内にSOSカードを置かせていただく活動を行っています。
ポケットに入る名刺大のサイズとなっています。置かせていただけるお店等がありましたらぜひご連絡ください。
ご寄付いただきました!
座間市U様 のり3パック
大和市Y様 玉ねぎ加工品
座間市K様 野菜加工品
相模原市Y様 ふりかけ、ジュース、コーヒー他
企業様 食品多数

本当にありがとうございました。
活動には倉庫や車、通信費が必要です。ご寄付の受付は随時行っております。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター