3.11を想う会
                             

♪♪復興応援ガレージセールを開催しました♪♪ 2016年1月23日(土)

<2016年1月23日(土) 11:00〜13:00
     会員宅前(栗原中央1丁目)にて>
 
 

 宮城県石巻市などで被災地支援活動をしているグループを応援するために、
ガレージセールを開催しました。

 天気予報では「寒波襲来で雪?」となっていましたが、時々薄日もさし、予定通り開催することができました。それにしても寒かったですねー。

 地域にまいたチラシを見てくださった方、ご近所の常連さん、メンバーのお知り合いが来てくださいました。チラシを見て品物をたくさん届けてくれたおじさまもいました。

 通りすがりの自治会のおじさんたちが話をかなり丁寧に聞いてくださり、継続してやっていることで信頼も獲得していけるんだなと思います。寒かったので13時で切り上げました。 

 寒い中、ご来場されたり、物品をご提供された方、本当にありがとうございました!
私たちもみなさんに応援してもらっているのだとひしと感じ、これからも、しっかり続けていこうと思いを新たにしました。

 お買い物はもちろん、震災のことなどを話したい方、ぜひ、おこし下さい!
たくさんおしゃべりしましょう♪♪



<<今後の予定>>

●東地区文化センター 文化祭
 3月11日(金)〜13日(日)
 外のテントで手作り品を販売します!

●ガレージセール
 3月26日(土) 11:00〜14:00

お家で眠っている物、ありませんか?
ぜひ、ご提供ください。

(連絡先)
  電話  090-6945-2295(一政)
  メール nobuchan@zb3.so-net.ne.jp
 
 








 この日は偶然にも、座間市の「シェイクアウト訓練」開催日でした。ガレージセールの開始時刻
11時にサイレンが鳴り、メンバーはその場で身を伏せるなどして参加しました。
本日の飲み物は「チャイ」。
温かい飲み物で、話も弾みます。
 メンバーの娘さんがこんなにカワイイ小物やアクセサリーを作って、提供してくれました!
☆☆ 今後の予定 ☆☆


●東地区文化センター 文化祭
 3月11日(金)〜13日(日)
 手作り品のみを販売します。
 外のテントで待ってまーす!

●ガレージセール
 3月26日(土) 11:00〜14:00
 看板を目印に遊びに来てねー♪
 

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター