座間SC相模が丘防犯パトロール隊
                             

第2回パトロール隊の旅行へ

27年12月9日〜10日「うたゆの宿 箱根」へ座間SC防犯パトロール隊の第2回旅行へ行って来ました。
参加15名、日頃の疲れを箱根湯本の湯で落とし宴会も美味で、カラオケ(今年は最新の歌まで網羅)で楽しみました。
以下奮闘のスナップです。

「うたゆの宿」の看板通り、お湯もカラオケ設備も一級品か?
小田原に着いて駅前の北條早雲銅像の前で末永、渡辺、村上さん
田原班長の開会挨拶に聞き入る峯村、市川、山下、有川、城所さんで乾杯!
五日市さんお酒控えめなの?
カラオケトップバーターは勿論末永さんの「さざんかの宿」でスタート。
嶋田さんは歌も軽妙な会話も板に付いていますね。
特別参加の有川先生の美声を聞きながら城所さんは選曲中。
市川隊長の歌うのは何かな?田原さん、嶋田さんは有川先生差し入れのお酒ですか。
城所さんのカラオケも歌い慣れて堂々としてますね。
今年8月に加入された勝田さん(隊の中で最若手)歌は抜群!
パトロール隊の推進力になって下さい。
峯村副会長本日の旅行の企画ありがとうございました。
山下前会長の低音の魅力を画像で紹介できないのが残念です。
お酒ちびりちびり、カラオケ歌って幸せ、今日は何時もより上手かな?…岡本独り言
田原さんの今日の曲目は?
トリは上沢さん、東名の分岐で逆方向へ、無事宴会開始時間に間に合わせ、そのままカラオケ会場へパワフルですね。
翌朝カラオケの二次会後バスで箱根を下り小田原へ。出発前にパチリ。村上さん座り込んで大丈夫ですか?
小田原駅でおそば食べて、お土産の金目の干物買って14時ごろ小田急相模原へ着きました。皆さんお疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター