還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」7月25日の試合結果

平成27年7月25日  土曜日 快晴   第一試合   9・00〜

  愛好会春季大会 還暦の部

  球場    茅ヶ崎芹沢スポーツ広場

  対戦相手  「座間クラブ」と「座間シルバーズ」対戦し、
        「座間クラブ」が19対1のコールドで勝利しました。

 座間シルバーズ  0 0 0 1 0    1

 座間クラブ      5 5 1 8 X  X19  

 大変暑い日でしたが、体調が悪くなった人がいませんでした、元気ですね。

 どこからそんな元気が皆さん出るのですか?

 日頃の健康管理ではないでしょうか?  

 お疲れ様でした。

 
   

ベンチ前で声援する選手です。左から那須選手、首藤選手、春木監督です。
今日は大変暑くて、ベンチのネットが風通しが悪いので上げている首藤選手です、中央で給水している落合捕手です。
ベンチ前で空を見上げていますが、何でしょうか?HIダリから、長谷川選手、1番 曽我部選手、4番 那須選手、25番 落合捕手です。
ベンチのネットを上にあげています、暑いので風を通しをよくしたい為。左から遠山、長谷川、曽我部、那須、吉田選手です。
1回に5点を上げ2回の裏攻撃待ちです。2回の裏も集中打で5点上げました。
3回まで10対0の大差で座間クラブがリードしています。
暑さでベンチで高下中の選手達です。左から落合捕手、曽我部、吉田選手です。
4回に1点を取られましたが11対1で座間クラブが大量のリードです。
4回の裏座間クラブが集中打で8点を取り時間切れで、19対1で座間クラブが圧勝しました。
圧勝してベンチに戻る選手です。良く打ちました。左から1番 曽我部、4番 那須、遠山、亀山、23番 首藤、19番 菊池選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター