クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2015年6月28日(日)ピアチェーレはポプリハートフルコンサート(ハーモニーホール)に出演しました。

 プレシャス*ママさん主催のコンサートは今年で第2回目です。
 
 ピアチェーレは第三部コラボレーションステージで演奏しました。
 ゞ別椶六阿弔瞭本古謡と曲目はいい日旅立ちです。

 いい日旅立ちはプレシャス*ママさんもはいって唄ってもらいました。

 当日、天候は晴れ、天気に恵まれ、ハーモニー小ホールは満員になってました。

 第一部はソロステージ小さな子供たちが元気いっぱいピアノを弾いていました。その中で時々、ママさんが大人の演奏をしていました。総勢45人、コンサートを運営、管理している、ママさん達、本当に御苦労さまです。経過時間も予定ドウリに行っていました、お疲れ様です。

 第二部はアンサンブルステージでした。ミュージカル風の舞台です、小さな子たちの踊りがかわいらしかったです。

 そして第三部、最初はお琴とフルートで「春の海」番目はハンドベルで「さんぽ」「星に願いを」でした。H嵬椶我々ピアチェーレでした。と嵬椶プレシャスママのコーラスです。「瑠璃色の地球」「ハナミズキ」「大切なもの」「道」の歌でした。良かったです。綺麗な歌声でした。

 

 満員のお客様、子供たちの演奏を待ち望んでいます。

 子供たちも、演奏用の晴れ着を着て、緊張して控えています。

 これだけの、コンサートを開催するのは大変なことだと思います、プレシャス*ママさんの皆さん御苦労さまでした。ありがとうございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター