還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」11月10日の試合結果

平成25年11月10日(日曜日) 第一試合  8・00〜  一塁側

 場所  座間市民球場

 座間野球大会(還暦の部) 秋の大会

「座間クラブ」対「座間シルバーズ」は9対2で座間クラブがコールドで勝利しました。

座間  クラブ   2 1 1 4 1  9

座間シルバーズ  1 0 0 1 0  2 

1回に幸先よく1番 児島選手がショートにヒットに出て盗塁して、パスボールで1点をあげ、2番 佐藤選手のフォアボールで3番、4番が倒れツーアウト後 SDH 曽我部選手がセンターにヒットを放ち2点を上げました。

1回の裏 1番をデットボールでだし、エラーとヒットで1点を取られました。

2回 表はヒットなしで1点を追加しました。

3回 表1番、2番が倒れツーアウト後3番 田畑選手がヒットを放ち4番 近藤選手の2塁打で1点を追加しました。

4回 表 ワンアウト後 7番 首藤選手がヒットを放ち8番 鈴木泰二選手がセカンドのエラーで出塁して、8番 春木選手ライトセンター間にヒツトを放ち2点取り、ワンアウト後 1番 児島選手がライトに3塁打を放ち1点を追加、その後2番 佐藤選手ライトゴロで更に1点を追加した。

その裏 春木投手が突然乱れ フォアボール、デットボール、フォアボールとヒットで1点を取られたが、その後後続を断った。

5回 表 ヒツトなしで1点を追加した。その裏 酒井投手に交代し三人をぴしゃりと抑えて、ゲームセットになった。

秋の大会の初戦をいい形で勝利できた、次回も頑張って行きたいと思います。

カメラの故障で写真がありません。

 
   


前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター