クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2013年10月21日ピアチェーレはCafeきづき さんでコンサートを開催しました。

 ギターDuo(カルリ・ト長調)、ソロは、11月のある日、二つのギター、ジャニーギター、アラビア風奇想曲、そして
Duo、次はフルートとギターの協奏曲( モーツアルト)前半はギターの音色を
楽しんでもらいました。

 休憩ーお客様と出演者の和気あいあいの
食べながら、飲みながらの懇談の場でした

 後半は、賛助出演のプレシャス・ママさんのコーラスです。
 小さな木の実、星に願いを、心の瞳の3曲を歌ってくれました。小さな子供たちも一緒に歌っていました。

 ギターアンサンブルでドングリころころを1曲演奏した後は

 そして皆で歌いましょうのコーナーになりました。

 夕焼け小焼け、旅愁、紅葉、赤とんぼ、冬の夜の5曲を大きな声で歌いました。

 Cafeきづきさんがちょうどいっぱいになるくらいの客数でした。

 Cafeきづきさんありがとうございました。

 プレシャス・ママさんのコーラスは素晴らしかったです。

 声がよく出て、コンサートの歌を聞きに行こうと思いました。
 小さな子供たちも、一緒に歌っていました。

 小さな子供が、大きくなったら、ギターを弾きたいと、約束してくれました。20年後が楽しみです。

 生きているかな?
 ギターとフルートの音色は良く合います。

 お客様は皆、うっとりとして聞いていました。
ソロ演奏二人目、ジャニーギター、二つのギター 昨日のコンサートと本日のコンサート、2日続けての演奏、お疲れ様です。
 ソロ演奏、アラビア風奇想曲、良く指が動いてました。

 ギター演奏を生で初めて聞いた、ママさん達も、ギターの素晴らしい音色に「いいわねー」と
、感想をもらしていました。
今回はプレシャス・ママさんとの、コラボ企画でピアチェーレコンサートを行いました。

 プレシャス・ママさんありがとうございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター