還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」7月28日の試合結果

平成25年7月28日(日曜日) 第二試合 9・40〜11・20

 座間大会(還暦の部)

 球場   座間市民球場

座間シルバーズ  0 1 0 0 0   1

座間クラブ      0 3 9 0 X  12

1回 表 先頭打者にセンターオーバーの二塁打を打たれたが春木投手が後続を断ち0点に押さえました。

2回 表 二本のヒットで1点を取られました。

2回 裏 先頭打者が倒れた後 SDH 曽我部選手が二塁打後4本のヒットで3点を上げ逆転しました。

3回 表を三者凡退後の裏 1番 児島選手がヒットで出てその後 長短打8本のヒツトを打ち、打者13人の猛攻撃で9点を上げました。

結局 5回コールドで12対1で「座間クラブ」が大勝しました。

試合前に勢揃いした頼もしい選手達です、何か余裕がありそうですが気を締めて。

 
   

観覧席で前の試合を観戦している選手達です。
観覧席で試合を観戦している選手の後ろ姿です。
観覧席で試合を真剣な眼差しで観戦する選手達です。
3回までの得点ですがこの回に大量得点が入るとは誰が想像したでしょうか?
打者の猛攻撃で余裕のベンチです。
小出監督も今日は安心して采配が出来そうです。
大量得点で余裕のベンチの選手です(左から東條捕手、春木投手、遠山選手です)
4回の表までのスコアーです。今日は余裕の得点です。
打撃好調の佐藤選手が代打の廣川選手にアドバイスしております、結果 アドバイスのお蔭で?ヒットを打ちました。良かったですね廣川さん。
ベンチ前で用の小出監督と東條捕手です。良い顔しています。
ベンチで余裕のピースをする佐藤選手です。
5回コールドで12対1で「座間クラブ」が勝ちました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター