還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」6月29日試合結果

平成25年6月29日 土曜日  15・00〜17・00 第四試合

 球場  今川公園

 生涯野球スポーツ大会

「座間クラブ」対「秦野遊球倶楽部」と対戦しました、2対4で善戦及ばず敗戦しました。

秦野遊球倶楽部  0 0 3 1 0 0 0  4

座間クラブ      2 0 0 0 0 0 0  2

1回 表 フォアボールとデットボールを出したが零点に押さえました。その裏 1番 児島選手、2番 亀山選手の連続ヒットでチャンスを掴みました、4番 吉田選手のサードゴロの間に、児島選手が好走塁で1点を上げ更に、DH 曽我部選手がレフトに二塁打を放ち追加点を取りました。

6番 西川選手がライトに痛烈なライナーを放ちましたが、ライトの好守備に阻まれて追加点が得られませんでした。2点どまりでした。

3回 表 ツーアウト後 長短打とフォワボール、デットボールで3点を取られ逆転されてしまいました。

4回 表 ツーアウト後に3塁打を打たれ、次のバツターにライトにポテンヒットを打たれ痛い追加点を取られてしまいました。

その後は両チームチャンスがなく点を上げることが出来ませんでした。

結局 2対4で敗戦してしまいました。

春木投手が要所を締めていましたが、外野の守備に反省が残る試合でした。

明日からの試合に修正をして望みたいと思います。


 
   

ベンチの遠山選手と田畑選手です。
今日のバッテリーの落合捕手と春木投手です、中央は曽我部選手です。
ベンチは良いムードです(左から小出監督、遠山選手、西川選手、田畑選手、亀山選手です)
2回までのスコアです。2対0です。
これから追加点を取りに行く左から曽我部選手、西川選手です。
ベンチで作戦を練るバッテリーの落合選手と春木投手です、その向こうは亀山選手です。
ベンチで打線の奮起を待っているベンチです(左から小出監督、遠山選手、鈴木泰二選手です)
バッターは36番 サードの西川選手です、長打を期待していましたが残念ながら打ち損じてしまいました。
5回までの両チームのスコアです。まだチャンスはあります。2対4です。
7回最終回の反撃のみです、2対4のままです、まだチャンスがあります。
最終回の攻撃です、順番を待っ西川選手です、長打が欲しいところでしたが残念ながらライトの好守備に阻まれました。ゲームセット

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター