還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」5月5日試合結果

平成25年5月5日(日曜日) 第五試合  14・40〜16・10

 球場  座間市民球場

「座間クラブ」対「座間グランパス」と対戦しました「座間クラブ」が3対4で負けました。

座間グランパス  4 0 0 0 0  4

座間クラブ     0 1 0 2 0  3

1回 表 いきなりセンターオーバーの2塁打を打たれ、その後 連続ヒットで2点を取られ、その後 満塁になりレフトフライをエラーして2点を取られこの回4点を取られてしまいました。

2回 裏 曽我部選手、佐藤選手のヒットで1点を返しました。

3回 裏 ノーアウト1塁2塁に1番 児島選手が1塁強襲ライナーを取られ、ダブルプレーになってしまつた(ラッキーチャンスを逃がしてしまつた)

4回 裏 ワンアウト後 近藤選手がフォアボール後 曽我部選手がライトに2塁打を放ち、西川選手がセンターにヒットを放ち2点を上げました。

5回 ランナーが出たが、1番2番が凡退でゲームセット。

*初戦で敗退をしてしまいました。

*今日は1番児島、2番亀山が機能しなかった反省です。逆転のチャンスに打てなかったし初回にとれるフライにミスをした?

*明日からの試合に繋げていきたい。



 
   

バツターは曽我部選手です、36番は西川選手です。
声援を送る左から滝石選手、鈴木選手。小出監督です。
劣勢でムードが悪いベンチです。
戦況を見守る選手達です。左から亀山選手、滝石選手です。
戦況が悪いベンチです。今日は皆 元気がないです。
試合前に勢揃いした選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター