還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希「座間クラブ」の4月29日試合結果

平成25年4月29日(月・祝) 第二試合 10・50〜12・20

 球場  秦野球場

 愛好会(還暦の部)

「座間クラブ」対「相模原名球会」が対戦しました、1対8で座間クラブが敗退しました。

相模原名球会  2 0 6 0 0  8

座間クラブ    1 0 0 0 0  1

1回 表 立ち上がり先頭打者にフォアボールを出し2番に3塁打を打たれ1点取られ4番にヒットを打たれて2点を取られました。

1回 裏 1番 児島選手がセンターにヒットを打ち2番 亀山選手がレフトに2塁打でノーアウト2塁3塁で3番 吉田選手がレフトにヒットを放ち一気に同点を狙って亀山選手がホームに走ったが寸前でタッチアウトでした。

2回は両チーム三者凡退でした。

3回は魔の回になり一気に猛攻撃に会い6点を奪われました、春木投手が突然コントロールを見出してしまいました。

その後は両者得点なく5回時間切れで1対8で惨敗しました。

相手投手に遣られました、ナイスピッチングでした。

我がチームはヒット3本でした、相手は6本でした。

 
   

球場に向かう車中から富士山が綺麗でしたので撮影しました。
今日の試合のメンバー発表をする小出監督です。
その後再確認をする選手達です。左から落合選手、鈴木泰二選手、吉田選手、神戸選手、曽我部選手、小出監督です。
準備に入る選手達です、気合十分?左から西川選手、落合選手、鈴木泰二選手です。
いざ出陣で気合を入れる選手です、左から田畑捕手、亀山選手、遠山選手です。
選手同士がサインの確認?いいコミニケーションです、左から春木投手、首藤選手、滝石選手、田畑捕手です。
まだ確認作業をしている選手です、左から首藤選手、滝石選手、田端捕手です。
球場横の水無川で鯉のぼりの準備をしている地元の人たちです。
ゴールデンウイークを迎え1年ぶりに泳ぐ鯉のぼり達が元気よく見えます。
戦況を見守っている小出監督です。
ベンチでスコワーを付ける落合選手です。その横が米永マネージャーです。いつも応援有難う。
ベンチであいての打順を示すボードを持っている米永マネージャーです、その横は田畑捕手です。
2回までのスコワーです、ここまでは良いゲームです。
打席に立っている1番 児島選手です。
見事に体を崩され空振りでした?
その後 ショートと真正面のゴロでした、残念でした。誰かが撮ってくれました、バッティングのホームが参考になりました。
4回までのスコワーです3回の6点が大きくのしかかっています。
戦況を見守っている鈴木泰二選手です。
ベンチで逆転を願う選手です。
左から遠山選手、小出監督です。
5回最後の攻撃で応援するベンチです。左から春木投手、曽我部選手、西川選手、手前は小出監督です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター