ピースフォーラム座間
                               

2012年ピースフェスティバルの報告と葉っぱのピースメッセージ

2012年11月4日ふるさと祭りに合わせて、市民が実行委員形式で行っている第4回座間ピースフェスティバルに、当会は一年の大切な行事として今年も積極的に参加しました。

今年は会場で何人かの方からうれしい言葉をもらいました。
ファミリィーの方からは、混雑していないのでゆっくり子供コーナーで、風ぐるまを作ったりして楽しく遊べましたとか、中高年の男性からは“この雰囲気がいいね〜〜”と満面の笑みを浮かべていました。

オカリナの音色に聞き入っている人もいたり、子供からお年寄りまで紙で作った葉っぱに平和の思いを書いてもらう時の表情もすてきでした。

いただいた沢山のメッセージを、市長さんはじめこれから皆さんにお伝えし、平和に対する思いをつなぐ会にしたいと思います。

メッセージは下記に添付してあります。ご覧ください。


尚、バザーや募金の収益金は、以下の団体に全額寄付致しました。皆さまご協力ありがとうございました。

**************************************
ヾ望の牧場、三春町動物シェルターに各1万円を寄付。
∪亟市新栄、新栄団地仮設住宅におもちを150パック送付。
**************************************

バザー光景
犬2匹(彫刻)
オカリナ演奏(バックミュージック電源は太陽光発電利用)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター