還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」座間市野球協会の閉会式・表彰式

平成24年11月25日(日曜日)

 会場 座間市民球場

 各クラスでの決勝戦 5試合行われました。

 試合終了後 秋季大会が閉会と表彰がありました。

 A級、B級、C級、壮年級、還暦の部の表彰がありました。

 「座間クラブ」が優勝で表彰されました。

 最優秀選手賞は児島選手が受賞しました。

 今季大会は大変厳しい試合が多く各チームとの差がなくなってきました。

これからも優勝を目指して練習に励んで行きたいと思います。

写真は各ブロックの優勝チームと準優勝チームが整列したところです。

天気は良かったが夕方で少し寒そうでした。
飯島理事長から各部門の優勝、準優勝、個人賞を発表がありました。
各ブロックの選手が勢揃いです。我々還暦の者としては若い人は頼もしいでも我々もまだ元気ですよ。
成績発表をする飯島理事長です。
各部門の優勝旗が並んでいます。還暦部門には優勝旗がありません、優勝旗が欲しいですね。
各部門の表彰を順次発表して授与されています。
各部門の表彰を順次発表して授与されています、各チームが発表を待っています。
曽根会長から表彰を受ける「座間クラブ」の小出監督です。
児島主将が曽根会長から優勝トロフィーを授与しています。
個人賞を曽根会長から授与される児島選手です。
表彰状とトロフィーを持ち記念写真撮る左から遠山選手、小出監督、児島選手です)
児島選手が授与した表彰状とトロフィーです。有難うございます。
「座間クラブ」が3連覇の表彰状です、素晴らしいです。選手が頑張った証です。
平成24年 秋季大会も優勝して4連覇になりました。その表彰状とトロフィーです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター