還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」11月17日交流試合結果

平成24年11月17日(土曜日)

 交流試合

 場所 綾瀬光陵公園

「座間クラブ」対「大和オールスターズ」は「座間クラブ」が12対7で逆転負けました。

1回の表 「座間クラブ」はヒットと四球で幸先よく3点を上げましたが、その裏 2点を返され良い試合になりました。

3回の表はエラーと長短打で追加点3点を取り6対2になりました。

4回の表に四球とヒットで1点を追加して7対2になりました。

5回の表 先頭打者がヒットで出塁したが後続が続かず追加点が挙げられませんでした。その裏猛攻撃を受けて6点を上げられ7対8の逆転されました。

6回の表は三者凡退で、その裏 更に4点を取られ勝負が決まりました。

勝負の流れが前半は「座間クラブ」でしたが、後半はこの日の天気の様に曇りから雨になり、「大和オールスターズ」が7対12で逆転勝利しました。

写真は試合前に両チームとの記念写真です。

バックネットを三塁側からの撮影です。グランドコンデションは上場でした。
三塁側からセンターを撮影しています、朝からいつ降ってもおかしくない天気です。
バッターボックスに向かう背番号 27番 仲村選手です。
慌ただしく動くベンチです。いいムードです。
打席に向かう背番号 28番 神戸選手です。素晴らしい当たりでしたがセンターの攻守に阻まれました。
ベンチで戦況を見守っている選手達です(左から仲村、春木、小出監督、遠山選手です)
3回までは余裕のベンチでした(左から鈴木(敏)、近藤、曽我部、春木、小出監督です)
3回までのスコワーです。6対2でした。ここまでは「座間クラブ」は好調でした。
5回裏に猛攻撃受けて7対8で逆転されてしまいました。その後雨が降り始めました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター