還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」8月11日の試合結果(第四試合)

平成24年8月11日(土曜日) 14・15〜15・45

 愛好会(還暦の部)

 場所  あやせ芹沢スポーツ広場

 「座間クラブ」対「座間シルバーズ」と対戦しました、11対1で勝利しました。

座間  クラブ  1 0 3 4 3  11

座間シルバーズ 1 0 0 0 0   1

1回表 エラーとヒットで1点を先制しましたが、その裏 7人の打者でヒット2本とエラーで猛反撃を受けましたが、要所を締めて1点に押さえました。

「座間クラブ」は3回には3点、4回には4点、5回に3点をあげて11対1で勝ちました。

暑さの中で選手全員が良く頑張りました。またダブルヘッターで選手達の健康が心配です。(野球が好きでないとできませんが、日頃の健康管理が出来ているのでないかと思います)

春木投手が早々と登板して2試合を頑張っていただきました、お疲れ様です。

 
   

バックネット裏で食事をしながら休憩を取っている選手達です。(左上は落合選手です、今日は第一試合で捕手を務めました、熱いのにお疲れ様)
食事後リラックスしている選手達ですが少し疲れ気味です。
前の試合を観戦している城下選手です。次の試合の先発投手です。
バックネット裏で観戦している選手達です(26番 近藤選手、9番 遠山選手、32番 廣川選手、17番 鈴木敏夫選手)
試合待ちしている選手です、サアー出陣です(23番 首藤選手、13番 亀山選手、14番 城下投手、32番 廣川選手)
3回までのスコワーボードです。頑張りましょう。
ベンチで攻撃中の戦況を見守っている選手達です。(奥から田畑、城下、米永、菊池、遠山、春木各選手です)
4回までのスコワーボードです。確実に得点を上げています。
守りの選手達を励ましているベンチサイドです。(奥から城下、米永、菊池、遠山、廣川各選手です)
試合ごくつろいでいる選手達です。(左から柳選手、廣川選手、落合選手、曽我部選手、菊地選手)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター