還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」7月29日表彰式

平成24年7月29日(日曜日) 16・00〜

座間市野球協会(春季大会)閉会式および表彰式

 場所  座間市民球場

 「座間クラブ」は還暦の部で優勝しました。

   昨年は春季大会、秋季大会と優勝を果たすことが出来ました。今年も春季大会も  優勝が出来ました。選手の皆さんよく頑張りました。

   今年はすべてが厳しい試合でしたが、最後まで諦めずに頑張った結果です。本当  におめでとうございます。

  児島主将、遠山選手、首藤選手、樋田選手が参列しました。

  最優秀選手賞は首藤選手が受賞しました。おめでとうございます。

秋季大会も9月以降始まります。練習に励んで秋季大会も優勝できるように選手一丸となって頑張りましょう。

 
   

春季大会の閉会式後に各部門の表彰式が行われました。
各部門の表彰が行われました。
「座間クラブ」が還暦部門で表彰を受ける遠山選手と樋田選手です。
トロフィーを授与される、樋田選手です。
最優秀選手賞を受ける、首藤選手です。
各部門で表彰を受けた各チームが整列しております。
表彰状とトロフィーを持って記念撮影をしました。(左から首藤選手、遠山選手、児島選手、樋田選手です)
最優秀選手賞を受けた首藤選手の記念写真です。
遠山選手と樋田選手が表彰状とトロフィーを持っての記念写真です。
表彰状とトロフィーを持っての記念写真です。(左から児島選手、遠山選手、樋田選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター