還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」総会・納会開催

平成23年11月27日 (日曜日)1・00〜15・00

場所 第一自治会館

平成23年度の総会・納会が行われました。

総会 (司会 加藤選手)
  
 1.小出代表の挨拶

  今年は素晴らしい成績を上げることが出来ました。
  公式戦では14勝9敗2引き分けでした。

  神奈川県還暦軟式野球連盟還暦の部では念願のトーナメントに出場が出来ました。  

  神奈川県県央中高年齢者野球愛好会でトーナメントに出場することが出来ました。  

  座間市野球連盟(還暦の部)でも春の大会に優勝をすることが出来ました。

本当に輝かしい成績を収めることが出来ました、これも日頃の皆さんの練習とチームワークのお蔭です、来年も皆さんと一緒に楽しい野球が出来るように、頑張りましょう。

  2.役員の選出

   代表・監督兼務   小出 進
   主将        児島年夫
   会計        亀山輝幸・廣川栄治
   監査        駒崎秀樹
   理事        春木元征・近藤三郎・遠山 勇
   幹事        吉田純一・山野 巌・神戸康行

  *新しく役員が刷新されました。皆さんよろしくお願いいたします。

 3.表彰式

   打撃賞   近藤三郎、吉田純一、児島年夫

   打点賞   近藤三郎

   最優秀選手 春木元征(座間野球連盟(還暦の部)

今回の総合的な評価として、全員が非常によく打ちました、誰が貰ってもおかしくない成績でした、チーム打率としては、3割5分7里の成績でした、来年も頑張りましょう

納会(幹事 菊池選手、曽我部選手)

  新人部員の紹介(来年は4名の方が入部されます)

  幹事の音頭でその後時間のある限り和やかに今年の反省と、来年度の抱負を語    りながら、一本締めで閉幕しました。

 *総会・納会に参加したメンバーの記念写真です。 

 
   

総会の参加者のメンバーです。
遠山選手は神還連の理事会に出席の為欠席です。
総会での皆さんの意見を聞いています、田畑選手です。
納会で佐藤選手、田畑選手です。
鈴木選手が何か話しています、その横で首藤選手が聞いています。来年もよろしくお願いします。
城下選手が、吉田選手、亀山選手がディスカッションしています、来年の抱負かな?来年も力を合わせて頑張りましょう。
大城選手、春木選手、廣川選手です、来年もよろしくお願いします。
近藤選手と駒崎選手です、盛り上がっています、来年もスクラムを組んで頑張りましょう。
加藤選手と来年から入部される吉田選手です、来年も頑張ってください。
田畑選手といつも試合を応援していただいている、米永さんです、来年も応援をよろしくお願いたします。
菊池選手の奥様と佐藤選手です、来年も頑張りましょう、よろしくお願いします。
鈴木選手と児島選手です、児島選手は足を骨折して、三か月の重傷でした。早く治るように頑張ります。来年もよろしくお願いします。
仲良しメンバー菊池選手、曽我部選手、佐藤選手、菊池選手の奥様です、幹事お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。
山野選手です、来年は幹事です、大変ですがよろしくお願いします。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター