還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」9月3日試合結果

平成23年9月3日(土曜日) 9・00〜10・50

場所  川崎  池上球場

    (写真はバックネット裏からの風景です)

神奈川県還暦軟式野球連盟(還暦の部)(第34回大会)

「座間クラブ」対「川崎 炎」と対戦しました。

結果は12対2(6回コールド)で「座間クラブ」が大敗しました。

  「座間クラブ」 0 0 2 0 0 0   2

  「川崎 炎 」 3 0 2 4 2 X1  12

初回裏に相手に3点を取られ悪い流れでしたが、3回表「座間クラブ」は2点を返し、これからでしたが、その後 毎回得点で終わればダブルスコワーの大量得点され大敗しました。

台風12号の影響で前日の天気予報では試合が出来るとは予想もしていなかったが、座間と川崎ではおよそ30Kmですが、天気が晴れたり曇ったりの天気でした。

グランドは多少ぬかるみがありましたが、グランドコンデションは悪くはなくいいグランドでした。

今日はメンバーの関係で、普段の守備位置と違うポジションを守ることになり不運なところがあり、風が強く、簡単なフライでしたが、太陽が目に入りツキが「座間クラブ」に今日はまったくなかつた。(サングラスはいつも常備して対応をする必要があります)


反省点では、全体的に集中力に欠けていました、もう一度 見直しをして頑張りましょう。

来週も同じ球場で試合があります。

 
   

フォームベース付近の状況です。
フォームベースから外野に向かっての風景です。
試合前の練習風景です。
外野から練習を終えて選手が引き上げるところです。
3塁側ベンチでスタメン発表しているところです。
サインの再確認をしています。
選手達の試合前の風景です。
ベンチで試合前の様子です。
相手チームのベンチ風景です。
曽我部選手がバッターです。
鈴木選手がバッターです。
吉田選手が一塁ランナーです。
試合中のベンチです。
試合後のガッカリした選手達です。
高速道路を使用して、球場に向かうところです。
高速道路標識で浅田方面に向かうところです。
浅田出口に向かうところです。。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター