還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」7月2日試合結果

平成23年7月2日(土曜日)11・00〜12・30

場所  戸川公園(バックネツト裏からの    撮影しました)

 (秦野球場より車で10分奥に入った、素晴らしいグランドでした)

神奈川県央中高年齢者野球愛好会(還暦の部)

「座間クラブ」対「車体工業OBクラブ」と対戦しました。

結果は3対4で「座間クラブ」が劇的なサヨナラ勝ちを収めました。

初回は両チーム共に良いスタートを切りました。

2回表にツーアウトから1点を先攻され、悪いムードでした。

3回の裏「座間クラブ」は1点を返しました。

4回の表長短打で2点を取られ、また先攻されてしまいました。

5回の裏「座間クラブ」は1点を返して反撃のチャンス待ちました。

6回は両チームともに0点で最終回を迎えました。

7回の表0点に押さえ、最終攻撃を迎え、代打攻勢で、大城選手が出て、仲村選手が送ってチャンスを貰い、ノーアウト1,2塁になりました。

その後1アウト後、児島選手がセンターオーバーの2塁打打ち、同点が新井選手がヒットを打ち、劇的なサヨナラ勝ちをしました。

全員野球で、最後まであきらめない野球の勝利でした。

戸川公園の球場バックネット裏からの撮影です。
野球場の横の風景です。
本部席からグランドを撮影です。
一塁側からグランドを撮影です。
ライト側からのサッエイです。
入念に試合前の、準備体操をしています。
各人がストレッチをしています。
試合前 荷物の移動準備。
試合前のベンチで審判のコール待ちをしています。
試合中のベンチです。
テントが完備され、日差しがしのげます。
試合中のベンチです。
鈴木選手がバッターです。
ゲームセットで両チームが整列するところです。
相手チームにエールした後勝って喜ぶ、鈴木選手です。
試合後ベンチを引き上げるところです。
試合後 日陰で帰る準備をしています。
今日のヒーロー新井選手です。
最終回の逆点をお膳立てした、仲村選手です。

仲良しコンビ大城選手と近藤選手です。(二人とも古希です)
遠山選手です。
今日はライトゴロを返球よくフワーストでアウトにしました、菊池選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター