還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」6月4日の試合結果

平成23年6月4日(土曜日)第三試合     12・30〜14・00

久しぶりの晴天で、絶好のグランドコンデションでした。

場所  秦野球場

神奈川県央中高年齢者野球愛好会(還暦の部)

「座間クラブ」と「秦野遊友俱楽部」と対戦しました。

「座間クラブ」が2対4で敗戦しました。

初回 相手チームに攻められたが、なんとか0点に抑えた。

2回には連続安打で、3点を取られてしまいました。

3回にも1点を追加されてしまいました。

だが 最近の「座間クラブ」は粘りが出て来ており、その後 1点づつ返し4対2になりました。

その後 ランナーが出たが追加点を取ることが出来ませんでした。

ピッチャーも最初は、球が走らなかったが、4回以降は尻上がりに調子を上げて、追加点を相手に与えなかった。

相手チームのピッチャーもコントロールもよく、球威も衰えなかつた。

今回は外野の中継プレーが、うまく出来ず追加点を与えてしまつた。

外野がオーバーされた後の処理が、いかに大切か?これでゲームが決まってしまつた。

秦野球場のグランドをバックネット裏から撮影しました。
試合前のストレッチ体操です。
怪我をしない様に入念にしています、
試合前に両チームが整列し挨拶をしているところです。
ベンチから打者が打つところを撮影しました。
これも同じ様にベンチからの撮影です。
キャツチャーがピッチャーとサインの確認をしたとこです。
 (キャッチャーは稲葉選手)
我がチームのエースピッチャーです。(春木選手)
試合後 グランドでの参加メンバーの記念撮影です。
右から 近藤選手、吉田選手、鈴木選手です。
右から 大城選手、近藤選手、春木選手です。 
右から 児島選手、春木選手、
仲村選手です。
稲葉選手です。
試合前 バックネット裏でくつろいでいるところです。
これから 試合に望むところです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター