還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」4月9日の試合結果

平成23年4月9日(土曜日)9・00〜10・30

場所 綾瀬光陵公園野球場

神奈川県県央中高年齢者野球愛好会(還暦の部)

「座間クラブ」対「南足柄野球クラブ」と対戦しました。

結果は6対6の引き分けでした。今年の公式戦初勝利を逃がしました。

初回表「座間クラブ」が2点を先行しました。

2回裏 相手チームが2点を入れ、同点になりました。

5回表には「座間クラブ」が1点を取り流れを引き寄せた感がありましたが、その裏、守備のミスで2点返され、逆転されてしまいました。

6回は打線が爆発して、3点を返し、再度逆転をしました。

完全に「座間クラブ」初勝利目前でしたが、野球はゲームセットまでわからないゲームです。(だから野球は面白い)

6回裏にまた、まずいミスで2点取られ、同点になってしまいました。

7回は時間切れで、引き分けになりました。

勝利目前で、固くなったかな?

だんだん試合慣れしてきました。取ったり取られたりと、いい試合でした。

明日につながる試合でした。


試合前のキャチボールです。
体操後のキャチボールは念入りにしてます、肩を壊さない様に遠投に心がけています。
ベンチ前で、試合前の準備をし、集中力を高めています。
今日は何本ヒットを打つか?
トスバッテング後外野を守る選手に対して試合前にノックをしています。今日のコンデションを各自確認してノックを受けてます。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター