座間市民オペラ合唱団
                             

2010.2.14座間市民オペラ合唱団 『第1回定期演奏会』を♪開催しました♪

 合唱団発足後、2010.2.14 sun.
初めての演奏会を開催致しました。
 大変多くの皆さまのご来場を頂き、ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。また、開催にあたり大変多くの皆さまのご協力を頂きましたことに厚くお礼申し上げます。
 第1部では、混声合唱組曲「心の四季」を全曲披露しました。
 第2部では、オペラ「けやき姫」より抜粋して演奏しました。ソリストの方々にも出演頂き、ナレーションを座間高校放送部にご協力頂き、アンサンブルオケの演奏のもと私たちの合唱をお聞き頂きました♪
今回の「けやき姫」は抜粋ということでしたが、私たち合唱団の目標である犧同蕁匹飽貶盒瓩鼎ことができました。
 初演の市民オペラ「けやき姫」をご覧頂けた方も、今回初めて抜粋をご覧頂いた方にも一味違う演出で披露できたので、飽きずにご覧頂けたのではないかと思います♪♪
0(^-^)0
 座間高校の生徒の皆さまのナレーションで物語を繋ぐことができましたので、爛好函璽蝓爾わかり易かった”と好評頂きました。たくさんの感動の声をありがとうございました!!
 初めての演奏会のため、ご迷惑をお掛けした点や至らぬ点も多々あったことと思いますが、今後はより良い演奏会が出来る様努力していきたいと思います。
 今後もこの座間の伝説をもとに創作された〜生命(いのち)守る森の精霊伝説〜「けやき姫」を伝えていきたいと思います。

精霊たちが皆様を森の奥深くへといざなう
護王姫と父親のおもてなし
カヤノと雪姫
☆護王姫と牛魔王との出会い☆
けやき姫フィナーレ♪
第1部 混声組曲「心の四季」
打ち上げ オールキャスト!!

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター