還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 7月20日の試合結果


2019年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    2019年7月20日  (土曜日)   第一試合

    球場    厚木飯山グランド


  「座間クラブ」対「南足柄生涯野球クラブ」と対戦しました。6対1で「座間クラブ」が勝利しました。

   座間クラブ         2 1 2 0 1 0 0  6 

   南足柄生涯野球クラブ  0 0 0 0 0 1 0  1


   1回 表 先頭者の佐野選手がヒットで出塁し森田選手が四球で歩き、田中、山崎が倒れツーアウト後 加藤選手がレフトに3塁打を放ち2点を先制しました。

   1回 裏 ツーアウト後、3番を四球、三塁のエラーで1塁2塁でピンチを向かえたがピッチャーゴロで後続を抑えました。
 
   2回 表 ワンアウト後 操選手がレフトに二塁打、児島選手がサードゴロでツーアウト後 鈴木選手のヒットで1点を追加しました。
  
   2回 裏 三者凡退に押さえました。

   3回 表 ワンアウト後田中、山崎選手の連続ヒット加藤選手のセンターフライで1点を上げ伊藤、落合選手のヒットで、この回2点を上げました。

   3回 裏 連続三振後 四球を出したが次の打者を三振に押さえました。

   4回 表 ツーアウト後 佐野選手がエラーで出塁したが後続続かず。 

   4回 裏 ツーアウト後 四球、DBを出したが後続を断ちました。

   5回 表 ツーアウト後 加藤選手が二塁打、伊藤選手のヒットで1点を追加して6対0になりました。(この回から投手が交代)

   5回 裏 この回から加藤選手に代わり先頭打者にヒットを打たれたが後続を断ちました。

   6回 表 ワンアウト後 児島選手が四球、鈴木選手がDBで出塁したが後続続かず。

   6回 裏 ワンアウト後 二塁打と、ヒツト2本で1点を上げられました。

   7回 表 三者凡退に抑えられました。

   7回 裏 この回から田中投手に代われましたが三者凡退に押さえました。(老獪なピッチングでした)



   * 伊藤投手(先発)、加藤投手(中継ぎ)、田中投手(抑え)の継投が出来ました。

   * 初回のノーアウト1塁、二塁で3番4番が凡打でツーアウト後 加藤選手の豪快な三塁打は良い流れを作った。   


 
   

初めて試合をした飯山グランドです。
試合前のベンチです。
サァー試合だ、頑張りましょう。
両チームの挨拶後 ベンチに戻る選手です。
背番号 27番 森田捕手です。
バッターは田中選手です。
三塁ランナーの田中選手とコーチの原選手です。
加藤選手です、この後 レフトに豪快な三塁打を打ちました。
背番号 10番 伊藤投手です。
バッターは落合選手です。
三塁ランナー佐野選手とコーチの原選手です。
ベンチで応援する、落合選手と佐野選手です。
攻撃を応援するベンチです(左から伊藤投手、加藤選手、遠山選手。首藤さん)
三塁コーチの伊藤主将です。
ベンチでスコアーを付ける首藤さんと鈴木選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター