還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 7月28日の試合結果


 
座間市民大会  春季大会

  還暦の部

   日時   令和元年年7月28日 日曜日  第一試合  


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「座間ベルリンガー」は1対4Xの6回時間切れで「座間ベルリンガー」に敗退しました。


   座間クラブ        0 0 0 0 1 0   1

   座間ベルリンガー   0 2 0 1 0 1X  4X   


  1回 表 先頭打者の児島選手が出塁したが後続続かず。 

  1回 裏 ツーアウト後四球を出したが、後続を断ちました。

  2回 表 三者凡退に抑えられました。

  2回 裏 連続ヒットを打たれ1点を取られ、ツーアウト後 三塁打を打たれ2点を先制されました。

  3回 表 ワンアウト後 亀山選手がレフトオーバーの二塁打を放ちましたが後続続かず。
 
  3回 裏 ワンアウト後 ショートのエラーで出したが牽制球でアウトでツーアウト後 四球を出したが後続を断ちました。

  4回 表 三者凡退に終わりました。 

  4回 裏 先頭打者にヒットを打たれ、ショートのエラーで1点を追加されました。

  5回 表 先頭打者の伊藤投手が三塁打を放ち、田畑選手が四球でノーアウト1塁三塁のチャンスを後続続かず。

   5回 裏 三者凡退に押さえました。

   6回 表 ワンアウト後 児島選手が出塁、ツーアウト後 高橋選手が四球で出たが後続続かず。

   6回 裏 ワンアウト後 エラーとヒットで1点を追加された。途中で時間切れで試合終了。

  
   * 相手ピッチャー 加藤投手に投、打、走で完敗です。見事でした。

   * 挽回のチャンスがありましたがチャンスを生かすことが出来ませんでした。
 
   * 皆さんお疲れ様でした。秋季大会は頑張りましょう。



 
   

試合前のスタメン発表。
攻撃のチャンスを応援するベンチ。
攻撃を見守るベンチ。
バッターは伊藤投手。
バッターは田畑選手。
バッターは鈴木選手。
バッターは井上選手。
バッターは亀山選手。
バッターは長谷川選手。
バッターは高橋選手。
バッターは山崎選手。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター