還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 3月23日の試合結果


 2019年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    2019年3月23日  土曜日   第一試合

    球場  秦野中栄信用金庫


  「座間クラブ」対「湘南シルバースターズ」と対戦しました。5回 3対3の降雨コールドの引き分けでした。今年初めての公式戦でした。

   座間クラブ          0 0 0 3 0   3 

   湘南シルバースターズ   0 1 2 0 0   3   


   1回 表 先頭打者 飯塚選手が三塁強襲のヒットを放ち、2盗塁してワンアウト後 3塁でしたが後続続かず。
 
   1回 裏 ツーアウト後 DBを出しましたが伊藤投手の一塁牽制でアウトにしました。
 
   2回 表 三者凡退に終わりました。。
  
   2回 裏 先頭打者をエラーでだし、ツーアウト後ライトにヒットを打たれ1点を先取されました。

   3回 表 この回三者凡退に打ち取られました

   3回 裏 連続エラーとDBで、この回2点を上げられ3対0になりました。
 
   4回 表 2者連続のH(飯塚、落合選手)で出塁して3番 高橋選手がライトにヒットで1点を上げワンアウト後 加藤選手がH、伊藤投手がDB、ツーアウト後 吉田選手がレフトにヒットで2点を上げ3対3の同点になりました。 

  4回 裏 この回三者凡退に打ち取りました。

  5回 表 先頭打者の田中選手がヒットを放つたが、後続かず。

  5回 裏 先頭打者をエラーで出塁したが、この回から変わった加藤投手が後続を断ちました。

   6回 表 雨が降り出し途中で降雨5回 コールドで引き分けになりました。



   * 伊藤投手と加藤投手の好投で良い試合が出来ました。
 
   * 悪天候で寒さとグランドコンデション不良の中、選手は集中しました。

   * 全員野球で頑張りました、お疲れ様でした



 
   

雨が直前まで降っており、グランド整備をする秦野遊球倶楽部の皆さん 何時もありがとう御座います。
天候が心配なベンチです。
試合開始前にベンチ前に整列する選手達。
両チーム整列した選手達。
先発投手の伊藤投手です。
試合途中の降雨でベンチに戻った選手達。
雨の上がるのを待つ選手達。
小雨と霙混じりの天気。
ベンチで様子を見る選手達。
だんだんグランドが悪くなつて来ました。
ベンチで審判団の判断を待つ選手達。
5回 降雨コールドの引き分けになりました。
ベンチ前で審判のコール整列する選手達。
引き上げる選手達。お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター