還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」鈴鹿神社参拝、新年会


 平成29年1月20日  日曜日   10・00〜12・00

  1.鈴鹿明神社に必勝祈願の参拝をしました。

    参加者一同 健康、安全、必勝祈願のお祓いを受けました。

    「座間クラブ」の新たな一年のスタートを切ることが出来ました。

    石川選手からの「座間クラブの旗」を寄贈して頂きましたので、お祓いをして頂きました。

    昨年の不振を吹き飛ばすようにお願いしてきました。


  2.新年会    遠山宅   12・00〜17・00

    場所変えて新年会を開催して、今年の抱負を語り合いました。

    昨年は良い成績が収められませんでした。今年は選手一丸となり、最後まで諦めない試合をし、神還連の春季大会は2部に昇格をめざし、全員野球で勝ち抜きたいと思います。


    春木監督から今年は神還連の3部で戦うことに成ります。選手一丸となりまずは2部を目指して、頑張りましょう。今年は基本を大事に充実した練習を行います。

   
    各選手から 昨年度の成績は最悪でした、それぞれの持ち味を生かし諦めない試合、選手が一丸になり、今年は一試合でも多く勝ち、まず二部昇格を目指して頑張りましよう。

   
   その他皆さんからは、今年にかける意気込みの言葉が和やかな雰囲気の中で、酒も入りテンションも上がり良いお話が出来ました。今年も何か出来そうな雰囲気になりなした。

   みんなネガティブな話はなく、ポジテイブな話ばかりでした。これが「座間クラブ」の持ち味です。勝負の中でも楽しい野球をしましょう。

   みんな 切磋琢磨して自分に与えられた仕事を忠実に、練習は多くの参加で連係プレーを充実しましょう。

   
   来週から27日から自主トレーニングが始まります。



   

 
   

「座間クラブの旗」を前に記念写真です。(左から春木監督、青木さん、旗の寄贈者の石川選手)
「座間クラブの旗」を前に記念写真です。(左から鈴木選手、田畑選手、吉田選手)
「座間クラブの旗」を前に記念写真です。(左から井上選手、菊池選手、操選手)
「座間クラブの旗」を前に記念写真です。(左から児島選手、青木さん、石川選手、菊池選手)
左から高橋主将、操選手、石川選手です。
左から田畑選手、青木さん、井上選手、菊池選手です。
左から菊池さん、井上選手、遠山選手です。
お披露目された「座間クラブの旗」です、素晴らしい出来栄えです。旗に負けない成績をしたいと思います。
「座間クラブの旗」で記念写真です。(左から伊藤主将、川崎選手です)
「座間クラブの旗」で記念写真です。(左から高橋主将、飯塚選手です)
今年の抱負を語る選手達です。みんな良い顔してます。
今年の抱負を語る選手達です。みんな良い顔してます。盛り上っています。
今年の抱負を語る選手達です。みんな良い顔してます。盛り上っています。抱負を聞いている皆さんです。
今年の抱負を語る選手達です。みんな良い顔してます。盛り上っています。真剣に聞き入っています。
抱負を語る鈴木選手です。
抱負を語る飯塚選手です。
抱負を語る操選手です。
抱負を語る石川選手です。「座間クラブの旗」を寄贈して頂きました有難うございました。
抱負を語る青木さんです。
盛り上がる皆さんです。
抱負を語る遠山選手です。
抱負を語る山崎選手です。
「座間クラブの旗」で記念写真です。(左から石川選手、山崎選手です)
「座間クラブの旗」を囲んで参加者での記念写真です。
「座間クラブの旗」を囲んで参加者での記念写真です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター