ひまわりフォト
                             

ひまわりフォト 懇親撮影会(12月10日)

管理人が、また長いおさぼりタイムをとっていました。
大変申し訳ございませんでした。

実は12月の第一例会、12月9日は、写真展作品作りに向けプリントのアドバイスを受けました。
記録写真を撮ったら作品がもろ判りなので、活動報告を1回スキップさせていただきました。
あしからず!

で、翌10日は、会員お待ちかねの「懇親撮影会」でした。
先ずは、横浜駅東口のりばから乗船してピア赤レンガのりばまで、およそ15分のシーバスの旅を楽しみました。
もちろん船内でも、船中からも、全員が激写!
完全べたなぎでしたので、撮れました! 撮れました!

赤レンガ倉庫界隈は、すでにクリスマスがシーズンイン。
マーケットでクリスマスらしさをたくさん撮ることができました。

これで、次回以降、例会数回分のネタ(作品)ができたことと思います。


乗船前のひと時です。
船に乗れるとワクワクしています。
船中から岸辺を撮影中です。
寒かったですが、風がなくて助かりました。
大型客船「飛鳥II」を撮っています。
まもなく目的地に到着。
赤レンガ倉庫を背景に記念写真を撮りました。
ところで、全員集合写真を撮ったのに、写真はどこへいった?
9名全員揃っての、フードコートでの昼食会です。
誰だ! お箸でカメラを摘まもうとしてるのは!

こんな写真を撮るには、iPhoneは便利です。
昼食後に一旦解散。
三々五々、銘々が、好き勝手に撮って良い時間がやってきました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター