座間市民活動サポートセンター ざまっと活動報告まちづくり・コミュニティ令和5年8月26日(土)環境美化整備活動(かにが沢公園)

令和5年8月26日(土)環境美化整備活動(かにが沢公園)

公開日:2023年08月27日 最終更新日:2023年08月27日
登録元:「まちの活性化委員会

日時:令和5年8月26日(土)9:00~11:30
場所:かにが沢公園

2023年度「かにが沢笑顔のひまわりプロジェクト」に向けて会場の整備を行いました。
トラクターで耕す前に伸びていた雑草を軽く刈りました。合わせて水仙を植えている斜面の草刈り、整備を行いました。
いよいよ9月9日(土)はひまわりの種蒔きです。イベント情報にも掲載していますが、時間の都合がつく方は是非一緒にひまわり種蒔きをして座間を盛り上げていきましょう!

かにが沢笑顔のひまわりプロジェクトかにが沢笑顔のひまわりプロジェクトかにが沢笑顔のひまわりプロジェクトかにが沢笑顔のひまわりプロジェクトかにが沢笑顔のひまわりプロジェクトかにが沢笑顔のひまわりプロジェクトかにが沢笑顔のひまわりプロジェクトかにが沢笑顔のひまわりプロジェクト

 

 

 

 

 

この情報は、「まちの活性化委員会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています