座間市民活動サポートセンター ざまっと活動報告まちづくり・コミュニティ🦉 『第12回『栗原 コミセンまつり 』大盛況でした!!🦉

🦉 『第12回『栗原 コミセンまつり 』大盛況でした!!🦉

公開日:2023年11月29日 最終更新日:2023年12月01日

 10月22日(日曜日)『第12回栗原コミセンまつり』を10時から14時30分まで開催しました。
当日は晴天に恵まれ、久しぶりに制限無しで開催できました。来場者は、約1200名以上の方にお越し頂き、大盛況で終わる事が出来ました。

komi_1 komi_2
外の模擬店には、キッチンカーを迎え新しい試みで、沢山の方が購入されました。

発表1発表2

発表3発表4

栗原小学校にて、ミニSL走行会

ミニSL(統合)

集会室では、日頃の活動成果をサークルごとに発表して頂き、特にお子さんのフラダンスは、大変盛り上がってました。

1階会場では、手作り品バザーの販売。屋外会場では、焼きそば・お好み串や綿菓子等の販売で、たくさんの方に食べて頂きました。
また、お菓子釣りやひも飴等にも、たくさんの行列ができ大盛り上がり出した。

尚、皆様からの寄付による手作り品バザーコーナーの売上は、21,230円でした。日本赤十字社を通じ被災地へ寄付させていただきます。

この情報は、「栗原コミュニティセンター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています