座間市民活動サポートセンター ざまっと活動報告国際交流2023年の、日本語サークル「わ」 たなばた を行ないました。

2023年の、日本語サークル「わ」 たなばた を行ないました。

公開日:2023年07月07日 最終更新日:2023年07月08日
登録元:「日本語サークル「わ」

2023年の、日本語サークル「わ」 たなばた を行ないました。

学習者さんと、ボランティアが共に 短冊に「ねがい」を「日本語」で書いて、笹に飾りました。

笹飾りが出来上がると全員集合し、皆の前で、書いたことを説明しました。たなばたの行事を楽しみながらの、日本語学習の時間でした。

 

☆日本語サークル「わ」の、サニープレイス座間での日本語学習活動は、8月で終わります。代わって、10月からは、スカイアリーナ(市民体育館)ミーティングルームで活動を継続します。

日本語サークル「わ」の活動をご覧下さい

ホームページ ;http://wa-nihongo.com/

日本語ボランティアについてのお問い合わせは下記へどうぞ。お待ちしています。

Eメール : info@wa-nihongo.co

         mたんざく                                               たなばた

この情報は、「日本語サークル「わ」」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています