座間市民活動サポートセンター ざまっとざまっとブログ職員のつぶやき

職員のつぶやき

公開日:2023年10月05日 最終更新日:2023年10月05日

こんにちは。職員の廣田です。

10月に入り、ようやく秋を感じるようになりました。

学生の頃の記憶(かなり昔)では・・・秋分の日には長袖のジャージを着て部活をやっていたものです。

いつから、秋が短く、真夏の暑さが35度を超えるようになったのでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🍂

 

本日来所した団体さんが、団体Tシャツを作成する話が出ているそうです。

お金はあまりかけず、手作りだそうです。

お揃いのものってそれだけでワクワクしますよね。出来上がりが楽しみですね☆

 

この情報は、「座間市民活動サポートセンター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています