ホーム > 活動報告 > 県央野球愛好会 古希の部 7月9日の試合結果

県央野球愛好会 古希の部 7月9日の試合結果


  県央野球愛好会  平成30年7月9日(月曜日)試合結果

   古希の部   リーグ戦

* 良く晴れた暑い中、3試合が行われました。


   球  場   綾瀬光綾公園球場

  第一試合   審判担当   大和オールスターズ

    試合開始   

     「湘南シルバースターズ」対「湘南SEクラブ」は10対6で6回時間切れで「湘南シルバースターズ」が勝利しました。
   
  第二試合    審判担当    湘南SEクラブ  

    試合開始   

     「南足柄生涯野球クラブ」対「大和オールスターズ」は1対11Xで「大和オールスターズ」が6回コールドで勝利しました。

  第三試合    審判担当   南足柄生涯野球クラブ 
    
    試合開始   

     「ざまりん」対「綾相野球クラブ」は2対7で「綾相野球クラブ」が勝利しました。

           
         
 上記の結果になりました。

   * 幹事の皆様お疲れ様でした。

   * 審判担当の皆様もお疲れ様でした。

   * 写真は池田理事長が撮影されたものを使用させて頂いてます。有難うございます。(三試合目の写真は池田理事長が参加の為ありません)


追記  いつもHPをご覧いただきまして有難うございます。ご覧いただいている方から字が小さく読みにくいと、ご要望がありました。調べたところ拡大できることが分かりましたの試してみて下さい。

  1.PCを立ち上げて「ざまっと」を検索して下さい。(Windows)

  2.座間市民活動情報サイト 「ざまっと」をクリックして下さい、

  3.画面の左上の「トップページ」をクリックして下さい。

  4.画面の右上に「サイト閲覧支援ツール」の下に「ズームサイト」がありますので、クリックして下さい。

  5.画面左に「リモコン」出てきますので自由に拡大できます。

  6.活動団体紹介から「神奈川県央中高年齢者野球愛好会」をクリックしてご覧ください。

     何か御座いましたら「児島年夫」に連絡ください。

              080−6787−9691

 
   

大和オールスターズの主審のジャッジです。
「湘南SEクラブ」の攻撃で本塁生還です。
「湘南SEクラブ」の攻撃でセンター前にヒットです。
「湘南SEクラブ」の攻撃でセンターへ2点タイムリーヒットです。
「湘南SEクラブ」の攻撃で内野ゴロで全力疾走するも惜しくもアウトでした。
「湘南SEクラブ」の2番手投手です。
「湘南シルバースターズ」の攻撃です。三遊間にタイムリーヒットです。
「湘南シルバースターズ」の攻撃で本塁上の攻防で惜しくもアウトでした。
「湘南シルバースターズ」の2番手投手です。
「大和オールスターズ」の先発投手です。
「大和オールスターズ」の2番手投手です。
「南足柄生涯野球クラブ」の先発投手です。
「南足柄生涯野球クラブ」の投手です。
「大和オールスターズ」の攻撃で走者一掃のレフトオーバーの三塁打です。
「大和オールスターズ」の攻撃でホームに生還です。
「大和オールスターズ」の攻撃で追加点に成らず三振です。
「南足柄生涯野球クラブ」の攻撃です。
「南足柄生涯野球クラブ」の攻撃です。
「南足柄生涯野球クラブ」の攻撃です。
「大和オールスターズ」の攻撃です。
この情報は、「神奈川県央中高年齢者野球愛好会」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ