ホーム > サポートセンターからのおしらせ > ★報告★2014(H26)年度実施 座間市相互提案型協働事業 報告・意見交換会を開催しました!

件名 ★報告★2014(H26)年度実施 座間市相互提案型協働事業 報告・意見交換会を開催しました!
内容
2014(H26)年度座間市相互提案型協働事業実施団体に

行政と協働事業に取り組んだことで

座間にもたらした成果を発表してもらいました!

   


2015(H27)年7月5日(日)13:30〜16:00 サポートセンターにて

〜 実施団体に成果を聞こう!私たちが座間をすみよいまちにしていく! 〜
をテーマに、相互提案型協働事業 報告・意見交換会を開催し、36名の方に参加いただきました。


協働事業の成果や効果、また苦労したことなど、
本音を語る先輩団体の意見と参加者からの質問への回答は、
実践的、具体的でとても興味をひくものでした。


当日の質疑応答やアンケート結果をまとめましたので、
下記「添付ファイル」欄のPDFファイルをご覧ください。

※ ご参加いただいていない方にも内容をわかりやすくするため、趣旨が変わらない程度に発言内容を編集しています。また、団体ごとに話題を分類したため、実際の発言順序とは異なる部分があります。

※ 記載されている「協働事業」とは、「相互提案型協働事業」のことを指します。

※ ご不明な点がありましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。


▼また、当日の様子は、下記のURLアドレス(活動報告)をクリックしてご覧ください。

http://zamat.genki365.net/gnkz/mypage/mypage_sheet.php?id=74201
 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
添付ファイル レジュメ.pdf しつもんカード(回答).pdf アンケート集計.pdf
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ